バッチャンの日記

物価の高い場所での引退生活、ひきしめながら

ありがたくありがたく無いクリスマスプレゼント


プールの水が溢れてしまいました。


25日の朝4時ごろ、激しい雨音で目が覚めました。
主寝室に面した中庭にかなり水が溜まってました。
念の為ガレージをチェックすると、ドアの下から水がかなりのスピードで入って来ます。
水をブロックするチューブをガレージドアノー前に敷き、排水ポンプをみると、二台あるポンプは稼働していますが、それ以上の速さで入って来ます。

スティーブの足元を見ると水位がどのくらいか解ると思います。酷い時はこれよ利も、水位が上がりました。


ガレージにまで水が入っています。冷凍庫があるので、あまり水位が上がると冷凍庫に影響が出るので緊張しました。